今日は晴れ。
夜にビアガーデンがあるため、午後から準備。
で、今日は夜遅くまであるし、明日の朝は早いので、午後4時くらいまで寝ていたzzz
5時ころようやく会場に行ってみた。
準備はだいたいできていたようだった。
そして、6時半頃から開始。
生ビールの販売をやってみた。
久しぶりにビールサーバーを使ってみたが、泡も順調にでてきていい感じであった。
ビアガーデンはアトラクションもあり、かなり盛り上がっていたようだった。
9時ころ少し強い雨が降って来たので、会場を建物内に移動。
そこから抽選会を始めたので、終了は10時くらいであった。
終わってからは後片付け&反省会。
帰宅したのは12時を過ぎていた。
帰ってからはお風呂に入って、あがってきたのが2時半。
少し涼んだ後、パソコンのメモリ交換を実施。
やっぱり新しいメモリを刺して、四枚刺しにするとメモリエラーがでてくる…。
そんなこんなで5時。
仕事に行く準備を始めるのであった!