今日は晴れ。
出かけてきたら、桜がどこも満開だった。
とりあえず、ラーメン食べて、ケーズデンキ行って、すきやで牛丼食べて帰ってきた。
夕方は知り合いの家に行って無線LANの設定をしてきた。
プロバイダはOCNだったのだが、DNSサーバはルータのIPアドレスと同じだった・・・。
どうやら、回線・プロバイダによって設定がいろいろと違うようだ。
奥が深いというか、ややこしいというか、おとなしくIPアドレスを自動的に取得する設定にしておけということだろうか^^;;


ところで、昨日のDSN設定だが、よく見えなかったので書いておく。

フレッツ接続の場合
 プライマリ 220.220.248.1
 セカンダリ 220.220.248.9

これで完璧!