今日は晴れ、夜は雨。
昨日から今日家に帰ってくるまでの経過は下記のとおり。

3月31日
午後8時半 出発!
午後10時 安達太良SAでラーメンを食べた。

4月1日
午前0時38分 東北自動車道最後のSAでガソリン補給後、首都高へ突撃!
午前1時30分 横浜へ到着。首都高は混んでなかった。
午前3時 zzz
午前11時 起床
午後0時15分 飯をごちそうになった
午後1時 出発しようとしたら駐禁のシールを発見!
午後1時半 交番で反則金の切符を渡される。
午後1時50分 気を取り直して大宮へ!
午後3時50分 大宮到着。首都高が混んでいたので一般道を通ってきた。
午後4時半 大宮散策
午後8時10分 大宮出発!
午後10時15分 安達太良SAでガソリン補給。
午前0時20分 帰宅

以上、2日間というか約28時間の間に1,000Km走破!!!
よくがんばった^^

でも、神奈川県警の態度は納得いかない。
午前5時ころにシールを張られていたのだが、交通量も少なくそんなに危険はないはずだ。
交番に行くときなんか、交通量も多かったのに路上駐車はいっぱいいた。
そういうやつらも捕まえないと、不公平感はぬぐえない。
結局運が悪かったと思ってしまい、それが警察への不信感へとつながるということを、警察の連中はわからないのだろうか?
ま、何が一番むかつくかといえば、あの悪名高い神奈川県警から15,000円も取られるということだろうかorz
しかしながら、そんなこともあったけど、いままでお世話になった人を最後に送ることができてよかった。
行くときは一緒にいったので楽しいだけだったのだが、帰りの道中は、もう一緒に仕事をすることができないのだと思うと、かなり残念だし、さびしい感じでいっぱいだった。
でも、長い人生、もしかしたらまた一緒に仕事ができる可能性もあるわけなので、今後もお互いにがんばっていかなければならないと思う。
では、本日の言葉『一期一会』