今日は雨。
昨日は寝たのが3時だったので、10時過ぎにようやく起きた。
布団の中でメロンパンの朝食をとった。
11時15分頃床屋に行った。
帰ってきて昼飯を食べて、お土産の準備。
2時頃山菜とおかしを買いに出かけた。
直売所にはりんごも置いてあったが、ふきのとう・たらのめ・うるい・あかかぶなどを購入。
お菓子屋ではようかんが欲しかったのだが、売り切れていたため、どらやきとうぐいすもちを購入。
ガソリンをつめて、3時頃職場に到着。
Server 2003のバックアップがきちんと取れていることを確認。
その後、設定をいじっていたのだが、どうしてもアクセスできないユーザーがいる・・・。
原因がわからなかったので、とりあえず帰宅。
家でネットを調べてみたら、2003はデフォルトではGuestユーザーが無効になっていることが判明。
月曜日職場にいったら設定の見直しをおこなわくては・・・。
本日は7時半頃東京方面に向かう予定。
でも、明日帰ってこなくてはorz