今日は晴れ。
本日もクマがでた。
そろそろ出なくてもいいと思うのだが。。。
ホントにどこからこんなにでてくるのか不思議である。


夜は地区内の防犯診断に行ってきた。
最近はずっと行っているのだが、カギをかけていないところは毎年おなじところである。
まぁ、何も問題がないからいいのだけれどね。


ところで、最近額の両側の髪がうすくなってきたのが気になっていた。
なので、9月の末ごろからインディアンシャンプーというものを買って試したり、黒豆茶を一日一杯づつ飲むようにしていた。
その結果、まだまだ薄毛なのだが、今まで髪の毛がなかったところに少し生えてきていた^^
これはもしかしたら効き目があるみたいなので、今後も経緯を見守っていきたいと思っている。