今日は晴れ。
朝晩は寒いが、日中はけっこう温度が高くなる。
お昼に塩ラーメンを食べたら、汗をかいてしまった・・・。
仕事のほうは、今日は予期しない仕事が2件入ってしまい、それで一日が終わってしまったという感じ。
まぁ、一応終わったから順調だったのだろう。
夜にはヤフオクで買ったGV-MPEG2/PCIが届いた。
このカードはまだまだ愛用したいので予備を買ってしまった。
今回買ったのは送料・振込み手数料込みで3,298 円。
当初は2万円以上したはずなのに安くなったものだ・・・。
とりあえず、あとで動作確認をしておきたいと思う。
それと、本日オンラインDVDレンタルに加入した。
加入したのはTSUTAYA DISCAS
駆り放題のMプランに入ってみた。
つきにどれくらい借りられるか楽しみだし、レンタルにわざわざ遠いところまで行かなくてすむのがうれしい。
これであとは月に2,079円というのが安いのか高いのか判断するだけだろう。