今日は朝5時に起きてW杯の3位決定戦であるドイツvsポルトガルを見た。
TVをつけたら、ちょうど後半12分のドイツの先制点のシーンだった。
試合はその後もオウンゴール、さらに追加点をあげたドイツが3−1で勝利!
ポルトガルフィーゴが後半終了15分前に出てきてアシストしたが、もう少し早くフィーゴを出して欲しかった。
まぁ、ドイツのカーンも素晴らしい活躍をしていたんだけどね^^

その後、メインマシンに昨日買ってきたHDDを増設。
これでメインマシンにくっついているHDDは80GB+500GB+250GB+160GB+120GBと全部で5台、容量にして1,110GB=1.11TBということでついにテラバイトを突破!
実容量はもっと少ないんだけれども、いよいよ大台に来たという感じ。
でも、さすがにメインマシンに5台のHDDは多すぎるので、今後は減らしていきたい^^;;

HDDの取り付けが終わったので、壊れたコンポを持ってケーズデンキへ。
とりあえず、5年間の補償があるので問題なく直ってくると思われるのだが、10日間かかると言われた・・・orz
早く戻ってきて欲しいものだ。

夜は消防の飲み会。
なんか疲れた。
明日はW杯の決勝なので早く寝なくてはzzz