今日も雪だった。最近、毎日雪ばっかり。そういえば、昨日山形のほうに行ってきたのだが、行きと帰りに事故っている車がいた。行くときに見た事故は交差点で車同士がぶつかったらしく警察が現場検証と交通整理をしていた。帰りに見た事故は下り坂で滑ったらしく、車が道路からがけのほうに半分落ちていた。今日は庄内地方で列車の事故もあったみたいだし、雪道は気をつけなければならないと思った。
今日は日中はXboxプロジェクト・ゴッサム・レーシング2をやって過ごし、夜になって突然部屋の掃除をやった。とりあえず、ごみは片付けたので少しはすっきりしたと思う。でも、よくよく考えてみると部屋の掃除より年賀状を書かなければならなかったorz ま、それは明日以降考えよう!

Project Gotham Racing2 Xbox プラチナコレクション

Project Gotham Racing2 Xbox プラチナコレクション