tama20052007-07-07

今日は晴れ。
12時ちょっと前に荷物が届いた。
差出人は三星食品。
株主優待の飴が届いたのだ。
早速開けて中身を確認したいところだったのだが、出かける直前だったので保留。
で、友達と仙台に行ってきた。
今日の収穫物はDVD-R190枚。
あとはヨドバシなんかで本のチェック。
帰ってきてから友達の家で360のゲームをやってみたのだが、流石にキレイ。
なのだが、それだけに本体のファンの音が気になる・・・。
それと、本体の故障率が高すぎてMSで3年間の保障をつけたというのもきになるところ。
いずれにしろ、もう少し静かな設計にしてもらいたい。
というわけで、午前3時ころようやく帰ってきて三星食品の株主優待の中身を見た。
入っていたのが飴が11個!
けっこう多い気がする。
これで当分飴がなめられるな^^