今日は晴れ。
昨日は歯が痛くて、あまり眠れなかったorz
午前1時には歯が痛いなぁとおもいつつ寝たのだが、やっぱり寝付けなかった。
午前2時には寝るのをあきらめ、痛み止めを飲んだ。
その後は寝付けなかったので、ネットを見ていた。
午前4時、ようやく眠れたzzz
午前7時30分、起床。
やっぱ、寝不足。
さらに職場にもぎりぎりについてしまった・・・。
歯が痛いのは治らなかったので歯医者に行くことにした。
午後4時、歯医者へ。
レントゲンをとったら虫歯がひどいことが判明!
麻酔をうって、治療時間は約40分・・・。
麻酔のおかげであまり痛くはなかった。
仕事が終わってから、家庭菜園へ水遣り。
水をやっているときは歯が痛かった。
その後、職場の先輩に頼まれたメモリ増設。
順調に認識した。
飯をゴチになって帰ってきた。
今日はよく眠れるとイイナ^^;;