tama20052007-05-03

今日は晴れ。
仙台に出かけてきた。
連休の初日で晴れているせいか、仙台に行く途中の公園はすっごく混んでいた。
で、仙台のほうから来る車の量ははんぱでなく多く、大渋滞って感じだった。
ドスパラに行って来たのだが、ビクターのDVD-Rが50枚で1,980円というのを発見。
Fortisもよかったのだが、国産のビクターを買ってきた。
あけてみると、1枚目には指紋がついているではないか・・・orz
Fortisと同じというか、国産だからといって管理が徹底されているというわけではなさそうだ。
まぁ、品質は使ってみないとわからないけどね。
明日はX2でニューマシンを組むためのパーツを買ってこようと思う。
ドスパラにメモリ・M/Bとだいたいそろっていたので、そこを中心に買ってみたい。