今日はくもり。
で、朝から消防。
寒かった・・・。
懇親会もあり、朝7時20分に出かけて、夜10時くらいにようやく帰ってこれた。


昨日の夜、上田新聞でDELLの2407という24インチ液晶ワイドディスプレイが60,000円くらいで売られているという情報を入手。
でも、いろいろ調べてみた結果、今回の購入は見送り。
理由はいろいろあるが、個人的には消費電力の高さが気になる。
110wの消費するようじゃ、ちょっと困るかな、といったところ。


ところで、ルータの設定だが、とりあえず結論が出た。
自動切断の待機時間を1,440分、キープアライブを使用しない設定にしてやればOKみたい。
1,440分で24時間だから、1日に1回でもつなげば、ずっと接続されているみたい。
なんとかうまくつながってくれてヨカッタ!!!