今日は晴れ。
今日は午前3時ころ、非常に気持ちが悪くて目が覚めてしまった。
しばらく布団の中でうずくまっていたのだが、どうしても我慢ができなくてトイレで戻してきた・・・orz
その後はなんとか眠れたのだが、朝の消防の練習は欠席。
よくよく考えてみると、昨日は4時間しか寝ていないし、それで朝は早起きだし、しかも夜遅くまで歓送迎会だったしで、いろいろと疲れがたまっていたようだ。
本日は人事異動後2日目だったが、机の周りの整理ができた。
それと、引継ぎもなんとか終わり、やるべき仕事の内容はだいたいわかった。
あとは明日、前の仕事を引き継いできて、とりあえず完了といったところか。
夜は各地区の代表者に消防のあいさつにいった。
明日も当然早いので、早く寝なきゃねzzz