今日は晴れ。
雪が降ったり、曇ったりしていたが、全体的には暖かかった。
今日も11時過ぎまで残業。
これで今週は毎日帰宅時間が11時以降であった^^;;
とりあえず、なんとかなるかな〜という目処は立ったと思うのだが、とにかく時間がない・・・。
それなのに、職場のネットワーク設定が変更になるなど、余計な仕事が入って大変。
インターネットもフィルタリングで規制されちゃったのだが、フィルタリング用の串を通さなくてもつなげることが判明。
こんなザルみたいな設定でいいものか一抹の不安がよぎるところ。
そんなこんなで遅くなってしまったという感じな一日だった。
まぁ、明日とあさっては休めるので、来週も引き続き頑張らなきゃ!
本日の株相場は続伸だったらしいが、電力系はイマイチだったかな。
来週に期待。