今日は晴れ。
昨日に引き続き休みだったが、今日は9時半には起きた!
その後、DVD焼き焼きしながら、ヤフオクで探し物。
NetVistaの保守用にもう1台欲しいのだが、なかなかいいものが見つからない。
それと、デジタルビデオカメラも探してみたのだが、手ごろなものがなかなかみつからない。
まぁ、どちらも気長に探すことにしよう。
昨日2000を入れたNetVistaだが、今日はアップデートやソフトのインストールをした。
しかし、CASIOのCD-Rタイトルプリンターなのだが、98でも同じソフトを使っていたはずなのに、2000では前に作ったファイルを読み込むとうまく表示されない・・・。
いろいろ調べたり考えたりしたのだが、よくわからなかった・・・。
2000と98ではOS自体の字間が違うのか???
今後の課題である。