今日は晴れ。
今日も暖かかった。
またまた冬らしくなくなってしまった。
まぁ、過ごしやすいから、ホントにいいんだけどね^^
しかし、去年の12月にスタッドレスタイヤを買ってしまったことが悔やまれる・・・。
こんなに雪が少ないことがわかっていたら、もう1年使っていたのにorz


今日は午前中は現場、午後からは事務処理、夜は受付のため残業だった。
仕事が終わってから先輩と天童の『本気屋』というラーメン屋にいってきた。
ここのラーメンはとんこつベースで、こってりしていた。
なので、評価は『普通』!


PC雑誌を見ていたら、VirtualPC用のWindowsXPが、英語版なのだが、無料でDLできると知った。
そこで、ネットでいろいろ調べてみたら、IE7の動作検証用のため3月31日までしか使用できないとのこと。
使用制限があるのなら使わなくていいやと結論。
MSはVistaだしたから大盤振る舞いしてくれると思ったんだけど、そうではなかったのが残念!

2222