今日は晴れ。
久しぶりにいい天気。
朝イチで先輩がPCの件で訪ねてきた。
その後、友達と仙台へお出かけ。
お昼は紅花でラーメン。
駅裏についてからパーツ屋めぐり。
本日の収穫は下記のとおり。
 ・DVD+R DL 50枚
 ・光学式マウス 2個
 ・370用CPUクーラー 1個
 ・DVD±Rドライブ 1台
 ・雑誌 2冊
この中でDVD+R DLは10枚で1,980円だった!
Fortisだから安くても大丈夫だろうと判断。
前に通販で買ったHP製のDLはほとんど使い物にならなかったけどね・・・。
それと、大型液晶ディスプレイが見ていたら欲しくなった。
20インチ1680×1050のディスプレイが35,000円くらいで売っていたが、LGだったので購入を見送り・・・。
三菱とかNECとかのがそのくらいにならないかな〜。
TWO TOPではVistaをいじってきた。
3Dフリップは楽しい!
けど、使う場面はあるのかなと感じた。
さらにBasicではAeroが使えないので買う価値ないのではと思った。
どうせ買うならULTIMATEだけどね。
やっぱ、デュアルコアが欲しいと思った一日であった^^;;