今日は雪。
朝は6時45分までに職場に行かなきゃいけなかったのに、起きたのは6時42分!!!
あせった。
久しぶりにあせった。
まぁ、なんとか6時55分には職場に着いたので、10分ほど遅刻をしてしまったが、とりあえず事なきを得た。
でも、今日はひどい大雪で外での仕事だったので、非常にひどい目にあった。
というか、6時間も雪の中で立ちっぱなしだったため、体の芯まで凍えた気分だ・・・orz
夜は消防の役員会。
来年度の体制とか、いろいろと決まった。
夜にメールをチェックしたところ、PSP用のカバーに対する返信が来ていた。
これは新品だということで買ったのはいいものの、届いた商品が小汚い。
なんか、送りミスかなと思って問い合わせてみたのだが、返信の内容は『中国産で国産とは違う安物なんだから、汚れていても気にするな(・へ・)』というものだった・・・。
商品の説明には中国産だなんて書いてないのに。
ある意味詐欺確定。
今後この業者は一切使わないことにしよう!