今日は雪のち雨。
朝は雪だったのだが、次第に雨に変わっていった。
昨日は遅く寝たのだが、朝9時半頃にたたき起こされてしまった・・・。
理由は新聞の折込広告で古いPCを回収するというものを親が見つけたからだった。
家には古いPC-98X68000FM-TOWNSなどがけっこうコレクションしてあったりする^^;;
でも、ここ数年はちっとも使っていなかったので、思い切って処分することにした。
結局、ディスプレイが10台くらいと、PC本体も10台くらい。
それと、使わなくなったPCケース3個とマックが2台。
ほかにプリンタも要らないのがあったので、軽トラで2台分運んでもらった。
本来ならリサイクル料がかかってくるので処分するにはかなりの額が必要となるのだろうが、今回はリサイクル業者が集めたということで、ティッシュを2個もらってきたらしい。
年明け早々、だいぶコレクションが減ってしまった・・・。
夜は出かけてきた。
上山でラーメンを食べて、いろいろ店に行ったりして帰ってきた。
明日は部屋に残っているものを処理しなければ・・・。