今日も休み!
練習も休みだったので朝起きてからメインマシンの冷却パーツの装着を開始した。
まずはHDDクーラーを装着。
順調にいったと思ったのだが、埃取りの網とファンがくっついちゃって、ファンが回らなかった・・・orz
気を取り直して再装着。
きちんと動いて、温度もまぁまぁ安定してきた!
続いて9600XTにクーラーを装着。
今までの標準装備のクーラーではTurionと比べて、負荷をかけると10度くらい高くなっていたし、アイドル時でも5度くらいは高いので気になっていた。
が、装着後はTurionと大体同じ温度で安定するようになった!
やっぱりクーラーは大きいものに限る。
これで、この夏は無事に過ごせそうだ^^