今日は仙台に行ってきた。青葉まつりということで、市内は慌しかった。仙台駅ではすずめおどりなどのイベントをやっていた。アーケードでもところどころで踊っていたため、込んでいて参った。ところで、本日の昼はインドの人が経営するカレー屋で食べたかったのだが、行ったらなくなっていた・・・orz しばらく行かないうちに潰れちゃったみたいでショック。やむを得ず元ラオックスの1階でタイメシを食べたのだが、食べ放題の割にはおいしかった。ここの店はタイの人が料理を作っていたから、本格的なタイ料理と言えるだろう。で、カレーがあったので食べてみたのだが、あまり口には合わなかった・・・。要するにカレーはおいしくなかったってことだけど、ほかの料理はおいしかった^^
本日の買い物は宝くじ・MP3プレーヤー・充電器・DVD-Rなどであった。