今日はヤフオクで買ったザウルスE-21が届いていた。早速開けて見ると、すっごい傷だらけの本体だった・・・orz 確かにオークションの説明にも『使用感はある』とは書いてあったが、傷があるとは書いていないのに・・・。さらに、バッテリーも実用上問題ないとか書いてるくせに、ほとんど残量がないみたいですぐに切れる・・・。久々にハズレを引いたよ・・・。出品者にはもう少し正確な情報を記載することを望みたい!!!

夜には世界仰天ニュースを見ていたのだが、あの番組構成にはうんざりするよね・・・。核心部分をすっごく引っ張って、くだらないクイズを見せられて最後にちょっとだけ核心部分をながすとは。この番組は二度と見ないであろう。