今日も雪がすごかった!ここ1週間降りっぱなしで、そろそろ降らなくてもいいやと思っていたところ、ようやく小康状態になるとのこと。急にこれだけの雪が降ると事故も多く、雪下ろしで落ちたりしてた人もいるみたいだorz ヤフーの見出しには『<大雪>8県で17人死亡、全国で250人以上負傷者』とあり、かなり大変だったみたいだ。今は雪は降ってないけれど、窓の外枠はガリガリに凍ってるし、すっごい寒い;;こういう日は早く寝るに限るのだが、その前にガンダムSEED Destinyを見なくては^^キッズステーションで放送しているのが、30話をこえてだんだん佳境にはいってきた。今後の展開をまだ知らないので実は楽しみ。