本日は夜は今年の8月にやった同級会の反省会だった。同級会の幹事がみんな集まる予定だったが、2人欠席のため7人で実施。午後6時から始まったのだが、結局帰ってきたのが1時半orz 結局4次会まで行ってきちゃったからね。ホントは早く帰ってきて、昨日買ってきた鬼武者をやる予定だったのに・・・。

今日のお昼からは車のタイヤを交換した。しかし、スタッドレスタイヤを発掘してみると、2本ずつ重ねておいたためか下のほうにるタイヤが空気が抜けている!とりあえず、スタンドに持ち込み空気を詰めた。その後、雪が降る中、悪戦苦闘しながらタイヤを交換し、試運転をかねてまたまたスタンドに行き空気詰め。夕方の反省会の会場までみんなを乗せていくため安全確保はきちんとしとかないとね^^

昨日寝たのが遅かったせいか、朝は起きられなかった(><)気がついたら10時半だし、外を見ると雪が降ってるしで、しばらく布団にもぐりこんでた。ようやく昼過ぎに起きたけど、ご飯がなかった・・・orz まぁ、休みのときはこんなものかな。

そういえば、4次会の帰りに事故った車がいて、警察が交通整理をしてた。事故ってたのは代行の車だった。帰り道は完全に雪が積もってたので十分に安全運転をして帰って来たさ。今年も本格的に冬に突入したみたいだから、あとは春までがんばろう!